top of page
FAQ
よくある質問
01
受講者人数に規定はありますか
1つの企業で一期あたり5名を上限とし、全体で20人前後を想定しています。
02
個人で受講できますか
現在は法人での契約のみ可能です。個人向けコースも現在準備中です。
03
働きながら受講できますか
はい。受講可能ですが参加期間中は勤務時間内の講義も多いことを事前にご了承ください。
04
カリキュラムの期間は何ヶ月ですか
6ヶ月です。
05
受講者はどのような方たちですか
シティホテルやリゾートホテルのGM、旅館の支配人など幅広いです。客室数に関しても10室未満~500室以上など規模の大小は問いません。
06
オンライン授業だけ参加することは可能ですか
対面の講義が月に1度あります。学習の質を担保するため皆様にご参加いただいております。
07
講義はどのような内容ですか
GM・支配人に必要なエレメント15個を設定しており、組織を率いる「リーダシップ」から実務に則した「管理会計」や「マーケティング」「不動産投資側の視点」などさまざまな内容を学習できます。
08
体験授業はありますか
体験授業はありませんがサービス内容をお伝えするセミナーやイベントは実施いたしますのでぜひご参加ください。
10
支払い方法を教えてください
受講前に6ヶ月分の費用をお振り込みください。
bottom of page